忠犬わんわん日記

体は大型犬だけど心は小型犬、僕わんわんのちょっぴりせつない日常日記

通話中のLINE

好きな人がぼくと通話中に、いろんな人とLINEのやり取りをするので、時々会話がおかしいです。

 

 

 

 

誰か他の人と頻繁にやり取りしてるから、スマホはいつもブーンブーンって新着ありのバイブなりまくりです。

 

 

 

 

ぼくと話してる時ぐらい、ぼくだけに時間を割いてほしいなーって思うけど、言えません。

 

 

 

 

スマホがブーンってなって、その後に返事をしてる音を聞くと、なんだか胸が苦しくなります。

 

 

 

 

 

誰とやり取りしててもかまわないって思えるようにするには、どうしたらいいですか?

 

 

 

 

嫉妬心ってどうやったら消せるんでしょうか?