忠犬わんわん日記

体は大型犬だけど心は小型犬、僕わんわんのちょっぴりせつない日常日記

ほのぼの時間

風邪もほぼほぼ治ってきました。

 

 

 

 

流れてくるおすすめブログを眺めては、スター?をポチポチしています。

 

 

 

 

スターって、いいね!みたいなやつなのかな?(未だにシステムわかってない)

 

 

 

 

パンを焼いたよーーーとか

 

 

 

 

バイクで遠くまで言ったよーーーとか

 

 

 

 

ダイエットがんばってるよーーーとか

 

 

 

 

借金してても幸せだよーーーとか

 

 

 

 

みんないろんな人生があって

 

 

 

 

みんないろんな今を生きてて

 

 

 

 

嬉しくなったり、悲しくなったり

 

 

 

 

人間してるなーーーって思いました。

 

 

 

 

僕は、犬なので、丸まりして寝ます。

 

 

 

 

夢の中で、たくさん美味しいもの食べれますように!!

 

 

 

 

おやすみ世界。