忠犬わんわん日記

体は大型犬だけど心は小型犬、僕わんわんのちょっぴりせつない日常日記

みんなの日記

最近、他の人の日記をみているわんわん!!です。

 

 

 

 

みんな、日常、何を考え、何を想っているんだろって。

 

 

 

 

探すボタンを押すと、全く知らない人の日記に飛んでいく。

 

 

 

 

世の中には、まだまだ出会っていない、たくさんの人がいる。

 

 

 

 

もしかしたら、わんわん!!の運命の人がこの中にいるのかもしれない。

 

 

 

 

なーんて。

 

 

 

 

 

お得意の妄想をしながら、その人となりを日記の文章から読み解くんです。

 

 

 

 

優しい文だなーーーとか。

 

 

 

 

賢い文だなーーーとか。

 

 

 

 

同じ人は二人といなくて。

 

 

 

 

わんわん!!の日記はどうだろう?

 

 

 

 

( ˙-˙ )・・・女々しい。

 

 

 

 

これに尽きるな。

 

 

 

 

それも、また、よし。

 

 

 

 

だって、これが今のわんわん!!だから。