忠犬わんわん日記

体は大型犬だけど心は小型犬、僕わんわんのちょっぴりせつない日常日記

忠犬ハチ公に僕はなる!!

<p>今週のお題「あの人へラブレター」</p>

僕の飼い主、らんちゃんへ。

大好きな人がいます。

でも、その人には僕の他にも好きな人がいます。

僕はその人が好きだから、それでいいやって思うけど、時々、離れたくもなります。

好きすぎて辛いってことないですか?

そんな時に、忠犬ハチ公を見習って、見返りのない愛情をもてるように、修行しなきゃなって思うわけです。

そんな辛い気持ちになる相手、やめときなよ。

もっと自分を大切にしなよ。

大切にしてくれる人は、その人の他にもたくさんいるよって言われます。

限界に挑戦です。

忠犬ハチ公になれなかった時は、潔く離れようと思います。

それまでは少しの時間でも、僕のことを、ほんの少しだけ構っててください。

わんわん!!より。