忠犬わんわん日記

体は大型犬だけど心は小型犬、僕わんわんのちょっぴりせつない日常日記

ねおち通話

ぼくの好きな人は、違う誰かと毎日寝落ち通話しています。

 

 

 

 

寝落ち通話に入る少し前に、少しだけぼくのところにきて通話。

 

 

 

 

その後は、寝落ち通話してる人の所へ行ってしまう。

 

 

 

 

寝落ち通話だけじゃない。

 

 

 

 

普段、その人とずーーーっと通話中。

 

 

 

 

ぼくの入る隙なんてない。

 

 

 

 

ぼくが通話すると、いつも話し中。

 

 

 

 

長時間の話し中。

 

 

 

 

もやもやします。